So-net無料ブログ作成

ウルヴァリン SAMURAI 日本ロケ 2013年秋に公開 [映画]


大人気シリーズ『X-MEN』が生んだスーパーヒーロー、ウルヴァリンの、
最新作『ウルヴァリン:SAMURAI』が2013年秋に公開されるという。

ハリウッドが外国を舞台に映画を撮る時は、米国国内のスタジオで撮影をしたり、
違う国籍の俳優が役を演じることも珍しくはないそうだが。

なんと、これ日本でロケを敢行したという。

東京都港区の増上寺
広島県福山市鞆町の鞆港
愛媛県今治市大三島町宮浦

等で撮影をされたそうです。


ツイッターでも

「銀座でヒュージャックマンに遭遇!!握手してもらっちゃった?」
「今日のヒュージャックマンはX-MENの撮影だったみたい。西新宿の地下でヒュージャックマン見れるなんて思ってなかった」
「さっき有楽町でヒュージャックマンに会った、握手してもらった。感動した、、、。」
「そうだよ 朝 撮影してる所を見たんだよ ヒュージャックマンを見たんだよ ウルヴァリンの恰好だったんだよ」

などとつぶやかれていました。

主演を務めるヒュー・ジャックマンさんも、ツイッターで富士山に登ったことや
日本の寿司屋を訪れたことつぶやいていたそうです。

親日家なんですね。

それだけに日本を舞台にした最新作『ウルヴァリン:SAMURAI』思い入れも深いはず


真田広之も出演していますね。真田さんが演じるのは日本の大富豪、矢志田一族の
跡継ぎであるシンゲンで敵役だそうです。

彼の娘でウルヴァリンの恋人役のマリコに岡本多緒、ウルヴァリンの相棒役ユキオに
福島リラが出演しているそうです。


いったいどんな作品に仕上がっているのか、来年の公開が待ち遠しいですね。
テンション上げて来年の秋の公開を待とう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。