So-net無料ブログ作成
検索選択

矢部浩之 青木裕子 挙式 [結婚]


お笑いコンビ、ナインティナインのやべっちこと矢部浩之(41)が27日、
交際中の元TBSでフリーアナウンサー、青木裕子(30)と結婚したことを
発表しました。

同夜、都内の区役所に2人で出向き、婚姻届を提出したそうですね。
挙式披露宴は未定だが、親族のみでの挙式を考えているという。


所属事務所によると、妊娠しておらず青木アナは、今後も仕事を続けていくとのこと。

ところで岡村さんの結婚はいつになるんでしょうね。

フジテレビでの4月6日放送の「めちゃ2イケてるッ!」2時間半スペシャルについて、
レギュラーメンバー及びスタッフの手作りで『めちゃイケ』流の心のこもった
披露宴中継にしていく予定」としていらしい?
具体的な内容はこらからきまるらしい

当初放送予定だったAKB48メンバーによる期末テスト企画の放送は、
後日の放送になるらしいです


ところで矢部はサッカー大好きでテレビ朝日系列で放送のサッカー専門番組「やべっちF.C.」。


やべっちF.C. VOL.4 [DVD]



 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

内村航平 ときめいて 結婚 [結婚]

内村航平 ときめいて 結婚



体操選手の内村航平(23)さんがこの27日に2012年11月11日に婚姻届を提出していたことを発表しました。




内村航平と言えば、常にアガルという事が無いそうですが、五輪前のインタビューで

結婚式で相手のご両親への挨拶ではあがるかも、しどろもどろするかもと言っていましたが

このときは、彼女との付き合いの噂も出ていませんでしたが

このとき、もう付き合っていて内村航平 ときめいていたんですね。



11月11日に夫人の出身地の千葉県内で婚姻届を提出したというそうですが。

11月11日にしたのは内村航平選手、09年から昨年まで、個人総合で史上初となる

世界選手権で3連覇中ですが

4連覇を示すように「1」が4つ並んだ11月11日を選んだんだそうです。


内村選手の夫人となる方は学年では一つ下のだそうで日体大時代からの知り合いだったそうで

昨年10月頃から交際が始まったそうです。

小柄でかわいらしい雰囲気をもった方だとか、拝見してみたいですね。



内村航平選手、2度目の五輪出場となったロンドン五輪の体操男子個人総合で28年ぶりに
日本選手として金メダルを獲得しています、また、団体総合のメンバーで銀メダルも獲得しています。

内村航平選手,愛する人とともに
男子体操の絶対的エースとして

4年後の16年リオデジャネイロ五輪も、金メダル獲得!



ところで内村選手 2012年8月23日 通信会社の「SKプラネット・ジャパン」(本社・東京渋谷区)の調査で
女性が選ぶ「キスをしてみたいスポーツ選手」で内村航平が1位に
輝やいたとか

ちなみに
2位はサッカー日本代表DF内田篤人(24)、3位は米大リーグヤンキースイチロー(38)
4位には競泳の入江陵介(22)、5位には、米大リーグ、レンジャーズのダルビッシュ有(26)
がランクインしていたそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

長友 彼女 結婚 [結婚]

イタリア1部リーグ(セリエA)のインテル・ミラノに所属する日本代表DF長友佑都(24歳)選手が結婚することが25日、

分かった。


お相手は都内在住の会社員、Kさん(24歳)さん。長友選手は23日午後、Kさんと一緒に宮古島空港に降り立ち、

フェリーで北西に約5キロ離れた伊良部島へ向かった。

同島は、祖母や親類が住む彼女の“郷里”。親類女性によると、Kさんは毎年同所を訪れているが、

長友を伴ってきたのは今回が初めてという。同日、水入らずの時間を過ごした2人は、翌24日、

祖母のもとへ。祖母宅の近所のすし店に約20人の親類を 集めて、結婚前提の真剣交際を報告した。


Kさんは慶大卒の才女で、現在、都内の会社に勤務するOL。

1メートル70の長友よりも少し低いくらいの長身スレンダー美女といい、ロングヘアをたなびかせ、メガネをかけている

芸能人にたとえるならば、松雪泰子似という。

今年3月、イタリア紙の取材に、「彼女はいます」と堂々告白。また、今月17日に福島郡山市の避難所を訪問した際にも、

地元の子供から「好きな人はいますか?」と質問されて「正直にいかないとね。います!」と男らしく答え、Kさんの存在を

ほのめかしていた。


インテル完全移籍を控えた長友選手は羽田空港からの出発前、自身のブログに「僕は取材やイベントを全て

終えて完全なオフに入ったよ。一年間の疲れを一度リセットして、来シーズンさらにさらに突っ走るために

充電してくるわ」と綴っていた。

セリエAの開幕は8 月28日。それまでに婚姻届を提出し、2年目のシーズンは夫婦でイタリアで

新婚生活をスタートさせる可能性もありそうだ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元サッカー女子日本代表FW大竹七未、テレビで結婚大照れナマ報告 [結婚]

元女子日本代表FWで東京国際大女子監督の大竹七未(おおたけ・なみ)さんが13歳年下の

J2松本山雅のMF弦巻健人(つるまき・けんと)選手と結婚することになり

24日に行われたロンドン五輪サッカー男女の組み合わせ抽選について解説するため、

25日に生出演したTBS系「ひるおび!」内で恵 俊彰さんなどから祝福されて

「ありがとうございます。ありがとうございます。」とほんとに大照れでした。

付き合い始めたのは「3年前から」だそうで、互いに「けんと」「なみ」「なみちゃん」と呼び合って

いることを照れまくりながら明かしてくれました。


 大竹さんは25日の御自分のブログで婚約を発表し、「ひとりの女性として、彼を全力でサポートしていきたいと思っています。

彼はまだ将来のある選手ですので、体調面、精神面で私が支えになれるよう日々、精進していきたいと思っています。」

とつづっていました。


2012年6月29日に入籍、来春にホテルイースト21東京挙式を予定ともつづっていましたね。

弦巻選手はまだ24歳ですからこれからJ1、日本代表へ頑張って欲しいですね。


大竹七未_1.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。