So-net無料ブログ作成
検索選択

吉本興業 田村淳 解雇 ガセ その後 [芸能]

吉本興業 田村淳 解雇 ガセ その後



警察官と口論する様子をインターネットで生配信し、騒動となって
ネットで吉本興業を解雇になったなどの噂が流れたりなどのそ騒動となっている
お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(38)さん


レギュラーを務めているフジテレビの情報番組「知りたがり!」(月~金曜、後2・00)を
今週いっぱい3日間の出演辞退(謹慎)をするとメインキャスターを務める伊藤利尋アナウンサー
31日に生放送された「知りたがり!」の番組冒頭で発表していましたね。


ネットで公人としての資質がうんぬんされていましたから
チョット3日間は短いと思いますが
田村氏自身もTwitter等で軽率な行動だったと謝罪していますね


田村氏、テレビなどの公の人に見られている仕事をしていて
子供たちにも影響があるでしょうから
これからは公人としての自覚を持って仕事をしていってもらいたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アメリカ ハリケーン サンディ 規模 [ニュース]


アメリカ ハリケーン サンディ 規模


アメリカの東海岸に上陸した大型ハリケーン「サンディ」

日本時間の30日午後6時現在、

強い温帯低気圧に変わったが、ニューヨークなどで被害が拡大している。



ニューヨーク・マンハッタンでは、変電所が浸水の影響でショートし、爆発、

さらに、一面が冠水した街では、火災も発生しているそうだ。



ハリケーン サンディの規模は最大風速33メートル、強風域は半径1,500kmともいわれている。



強風域は半径1,500kmなんて考えられない大きさですね。

日本列島がほとんど覆われてしまう!ほど。



ニューヨークでは、地下鉄などの公共交通機関を全て止め、橋とトンネルも閉鎖したとのこと。


ニューヨーク周辺では、およそ58万世帯が停電。

東海岸全域で680万以上の世帯が、停電の影響を受けているそうだ。

また、メリーランド州などの一部の州では、大統領選の期日前投票を一時中止すると発表した。

この状態では大統領選にも、影響が及ぶことでしょうね。


1789年に南太平洋で起きた水兵反乱事件「バウンティ号の反乱」で知られる英海軍船の複製、また、同船のサイトによると、人気映画パイレーツ・オブ・カリビアン」の撮影にも使用されたという。
有名帆船帆船「バウンティ号」がハリケーンで沈没したそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

吉本興業 田村淳 解雇は本当? [芸能]

ネットで『ロンブー田村淳が吉本興業を解雇された』
という噂が流れていますが、本当なんでしょうか?


吉本興業(犬崎洋社長)は27日、緊急記者会見を開き、
尊敬する人物に筑紫哲也と佐高信を挙げるなど、
政治的に極左思想を持つ、ロンドンブーツ1号こと、
田村淳(たむらあつし)を解雇すると発表した。


ニコニコ動画の説明文で流れていました。


でも、おかしな説明ですよね。思想で会社を解雇しますか?

この噂は純度100%のガセっぽくないですかね!

こんな大ネタだったら普通、ニコニコで動画のアップより
テレビなどで放送されませんか?

そういった報道はを確認した方いますか?


吉本興業のホームページ「芸能人顔検索」
田村さんを検索すると、ちゃんと出てきますよ。


と言うことで今のところは解雇はされれていないのでは
この先どうなるか解りませんが。


川内天子さん ピース綾部と怪しい関係? [芸能]


ピース綾部祐二(34)さんが芸能レポータの川内天子(かわうちのりこ)さんに
アプローチしていたことが話題になっています。

川内天子.jpg綾部祐二.jpg


この10月1日に『吉本オシャレ芸人ランキング』というイベントがあって、
ちょうど綾部さんと藤田さんの熱愛報道の後だったので、取材陣も綾部さんを取材していた時あとに
スポーツ紙の記者さんから、『川内さんは綾部君の”ドンピシャのタイプ”らしいよ』という
話が出たとか



川内天子(かわうちのりこ)さんなんでも昨年末のある特番で、彼と隣り合わせになったのですが、
本番前、『実はタイプなんです、お付き合いしてください!』と綾部にアプローチされていたとか



当時は冗談半分に捉えていたそうですが綾部さんと藤田さんの熱愛報道が騒がれたりして
綾部さん熟女好みだときいて、改めて聞いた”タイプ発言”に、川内さんは本気でトキメいているという。

川内さん「もしデートのお誘いがあったら? それはもう喜んで!ベッドインのお誘いだって、
すぐOKしちゃうかも(笑)。いつでも待ってます(はーと)」と言っているらしいです。


ところで川内さんおいくつなんでしょうか?
芸能レポーターの川内天子さんです。芸能関係の取材現場でも
彼女が振りまくお色気は、たまらないらしい

川内さん、年齢を公表していないそうですが、舞台に立つ市川海老蔵(34)を
幼少のころから取材し続けているというベテランだそうですから
だいぶお年はいってらっしゃるんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤秀峰 うつ病 トラブル


『海猿』や『ブラックジャックによろしく』で知られる漫画家の佐藤秀峰さんが
ツイッター上でフジテレビに激怒して話題になっていますね。


フジテレビに激怒し、
海猿の続編はない、もう関わる気もないなどと言っています。



佐藤秀峰氏、フジテレビは、アポイントメント無しで、
事務所まで突撃取材に押し寄せたことがあり、
その傍若無人な振る舞いに佐藤氏は業を煮やしていたという。

http://mangaonweb.com/creatorDiarypage.do?p=1&cn=1&dn=34300&md=1

フジテレビさんの突撃取材の件は、報道センターのチーフプロデューサーに謝罪を
いただき、二度とアポ無し取材はしないことをお約束いただきました。
でも、最後まで「ご挨拶に伺っただけで取材が目的では無かった」とのこと。


映画「海猿」関連書籍が契約書なしに販売されていたことが分かり
フジテレビさんは信頼に値しない企業であると判断したようです。

決定的に不振を増長してしまったのは突撃取材があったにも関わらず
最後まで「挨拶」であり「取材が目的では無かった」との主張された
事のようですね。


ネットでは

『ご挨拶に伺っただけ』それでも連絡は入れろよ』

『これはさすがに佐藤の味方につく』

『基本的にTV業界は原作者に対して「映像化してやったんだからありがたく思えよ」くらいにしか思ってないだろ』

『フジテレビが『海猿』の関連書籍を販売したことは法的に問題では?』


とか話題になっていますね。


友人同士ならアポなしの訪問は許されるでしょうが、企業同士ではアポしてからの
訪問は当然じゃないでしょうか。

仕事の時間の調整とかありますからアポを取るのは当然ですよね。



ところで世間には、佐藤秀峰氏は繊細過ぎる、うつ病ではないか?
などと噂されています。

過去に

映画「BRAVE HEARTS 海猿」が大ヒットした今年8月に

「海猿今すぐ公開中止にして欲しいわ。」

「フジテレビ記者からストーカーをされている」

「明日死んだらフジテレビさんのおかげだと思ってください。」

「生きててすみません」

「死のうかな」

などのうつ病とおぼしき発言をたくさんしていたことから「うつ病なんじゃ…?」と言われたりしているわけですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桑名正博 近況 10月 死去 脳幹出血 [芸能]


桑名正博さんがお亡くなりになりましたね。


7月15日に脳幹出血で意識不明になって、大阪市内の病院に
入院されていましたが26日の午後、病院で亡くなられました。

桑名正博さん、まだ59歳という若さでこの世を去りました。


葬儀・告別式は30日午前11時半から大阪市阿倍野区阿倍野筋4の19の115、
やすらぎ天空館で。喪主は妻栄子(えいこ)さんで行われるそうです。。


桑名さんは13日に妹の桑名晴子(56)達と香川県小豆島でライブを行ったあと、
兵庫・神戸市内に住む母親を妹さんとおとづれたあと晴子さんと別れて
大阪市内の自宅に戻り、スタッフとライブの反省会をしていた午前4時過ぎに突然、
「頭が痛い」と訴えられ同市住之江区の友愛会病院に救急搬送されたそうです。

病院到着時には呼吸が停止しており、脳幹出血と診断され
血圧も260以上と、意識不明の重体だったそうです。


入院当初、医師から「もって12時間」「医学的に診ても10日から2週間」と
告げられていたそうですが

桑名さん104日も頑張ったんですね。
精神力、心臓とも強い方だったんですね。

奇跡が起こるかもとを期待していたが…残念です。

ご冥福をお祈りします。







ところで脳幹出血ってどんな病気なんでしょうか

脳幹出血は前触れもなく突然発症する恐ろしい病気だそうです。


脳幹出血は、脳内出血のひとつで


高血圧といった生活習慣病や、動脈硬化の進行などで、脆弱な部分に脳内出血は
発症しますので、事前に脳幹出血を予防するには、高血圧などの健康管理に注意するしかないとのこと。

血管の奇形であれば、脳ドックを受診すれば見つけられるそうですが、
高血圧による脳内出血は脳ドックを受けたからといって防げないそうです


脳内出血の中でも、最も重症な症状が出現するのが「 脳幹出血 」だそうです。

脳幹部というのは、呼吸をつかさどるところでもあるため、一気に大量出血が起こると
呼吸が止まって発作後数分で死に至ってしまうこともあるそうです。


ヘビースモーカーの方や大量飲酒の方は脳内出血のリスクだ高くなるそうですよ!
注意してくださいね。
(タバコは血管を収縮させるため)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仁科克基 多岐川華子 黄金伝説 さんま御殿 [芸能]


スピード離婚した仁科克基と多岐川華子

この2人、黄金伝説やさんま御殿、家族になろうの番組で
仲良くテレビに出てたのに芸能人は解らないものですね。


結婚、1年半だそうですよ。
お互いに仕事が忙しくすれ違い生活が続き、性格の不一致もあって華子が家を飛び出す形で
別居状態だったそうです。
今時若い夫婦にはありがちなのかな。

でも、一般人だったら夫の単身赴任とか珍しくないですもんね。

特に、この2人は良いところのお坊ちゃんとお嬢ちゃん育ちで
お互いを尊重が出来なかったんですかね。

長く続けるには、やっぱりお互いの尊重とある程度の我慢が必要ですからね。
田舎親父、結婚歴30年の苦言です。

でもこの二人、当初から上手くいかないんではとみられていたそうですね。
いろいろなニュースや書き込みを仁科克基って我侭いっぱいで育ったようですね。


仁科克基さんて仕事の選り好みがすごいらしい、自分の好みの仕事しかしないらしい
ですね。
若い役者さんは自分の成長のためにもいろいろな仕事して成長されるんじゃないかと
思うんですがね。

父親の松方弘樹位になれば選り好みしても良いと思うのですが。。。。?

また、多岐川華子さんも料理の腕も...????らしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仁科克基 多岐川華子 理由 [芸能]


仁科克基 多岐川華子 理由 離婚

仁科克基(30)と女優、多岐川華子(24)が23日、協議離婚が成立したと発表しました。

二人の出会いは、お二人の両親、芸能人ですから子供のころから、付き合いがあるのかかと思ったら
10年前、多岐川裕美と仁科克基の共演舞台「風のなごり」を華子が観劇し、
3人で食事したことが出会いだったようですね。


その、6年後の2008年12月に再会してお互いに運命を感じて、交際を初めて
2010年正月のグアム旅行で克基がプロポーズし、婚約となり。
翌年の2011年1月11日に結婚していますね。


お互いに仕事が忙しくすれ違い生活が続き、性格の不一致もあって華子が家を飛び出す形で
別居状態になっていたそうである。


お互いの両親もともに離婚しているだけに離婚を回避するために夫妻は話し合いの努力を
続けてきたとのことですが修復できなったんですね。


当時二世同士の結婚ということですっごく話題になっていましたけどね。
でも、結婚した時からこの二人離婚するんじゃないって思ってた方多かったみたいですね

偏見かもしれないけどどっちも甘やかされて育ってきたんじゃないですかね
忍耐力とかなさそうに見えますもんね。


俳優、梅宮辰夫(74)さんも24日に、都内で米映画「デンジャラス・ラン」のテレビCMの
公開アフレコを行った際、「結婚するって聞いた時から駄目だと思いましたね。普段よく見ていたら
長持ちするわけない」と発言していたようです。

克基、華子さんを知るだけに、「大事なのは性格。先をよく見て結婚しないとね」と
話していたですよ。


しかし、2年もの付き合い期間があったのに理解できなかったんですかね。
昨年1月のグアム挙式から1年10ケ月ですか! 早かったですね。

仁科克基1.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

光宗薫 拒食症 病気 画像 [芸能]

光宗薫 拒食症 病気 画像

体調不良でAKB48関連イベントを立て続けに欠席して
ネットで「拒食症」「癌」などと話題になったAKB48の光宗薫(みつむねかおる)さんがAKB48を
やめるようですね。



光宗さんは、昨年夏に行われたAKB48第13期生オーディションに合格し
研究生ながら週刊誌の単独グラビアやバラエティ番組等に出演していて
“スーパー研究生”と呼ばれるなどして将来のエース格として期待されていました。


'11年12月に13期生としてAKB48に加入し、今年の夏の組閣にて新チームKの
メンバーの一員として活動してゆく事を予定になっていました。


光宗さん、自分自身以前から体調が優れず、自分の思う万全の状態で皆さんの前に
立つ事が難しくなり、このままでは回りの方にご迷惑をかけてしまう事は勿論、
自分への負担も大きくなってゆくのを感じ、辞退させていただく事を申し入れました。

とおっしゃっています。


光宗薫3.jpg
確かに以前と比べると痩せてきましたね。

8月に東京ドームで行われたAKB48のコンサートを3日間とも体調不良で欠席した後、

一時は復帰しましたが。10月に入って

10月8日の映画『劇場版 私立バカレア高校』のプレミア試写会も欠席。

12日の公開前夜祭に不参加。

13日、14日に東京ビッグサイトで行われた握手会を欠席

などを体調不良で欠席されています。


噂通りでなければ良いのですが、心配ですね。
しっかり休んで体調を戻してまた、活躍してほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東国原さん 宮崎県知事時代に20人以上と肉体関係? [芸能]

東国原英夫前宮崎県知事は、「知事時代に県職員含む20人以上と肉体関係を持っていた」と
する「週刊文春」記事で23日、東京地裁に2200万円の損害賠償と
謝罪広告を求める訴訟起こした。


問題となったのは、9月20日号の記事。東国原氏が知事時代、県職員など20人以上の女性と
性的な関係を持ったとする内容だった。


週刊文春の報道内容をどうぞ↓


■東国原氏 宮崎県知事時代「20人以上と肉体関係」報道
スポニチ 2012年9月12日 06:00
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/09/12/kiji/K20120912004094530.html


 橋下徹大阪市長率いる「日本維新の会」が次期衆院選の目玉候補として擁立を検討している
東国原英夫前宮崎県知事について、「知事時代に県職員含む20人以上と肉体関係を持っていた」と
する記事を、12日発売の「週刊文春」(文芸春秋)が掲載している。

 知事当時の後援会関係者の証言として、就任後間もなく交際を始めた地元飲食店の女性のほか、
同時期に東京のOLや女性社長、芸能人を志す女性と交際していたという女性遍歴を紹介。
「知事室の中からあえぎ声のようなものが聞こえてきたこともあった」という、
県庁関係者の談話も掲載している。

(引用 スポニチ)


提訴後、司法記者クラブでの会見で東国原氏は「記事はすべて臆測で、事実無根だ」と語った。


週刊文春編集部は「記事には十分自信を持っている」とコメントしているそうですが


東国原氏、知事を辞めてからもう大分経ちますが
何でいまごろっておもいませんか?

もし、本当のことだったら県民としたらもっと早く
知りたかったですね。


そう思いません?


それも、国政選挙が近く行われるかもしれないって時に、
東国原氏多分日本維新の会から立候補するんじゃないですかね。


もし、本当のことだったらもっと早く記事にしていて欲しかったですね。
東国原氏を応援していた人にすればそう思いません?

東国原氏芸人の時は、いろいろとありましたが苦労して早稲田に入って
政治の事を真摯に勉強された方だと思いますので
東国原氏、信用したいですね。

また、東国原氏、テレビに出演された際、に賄賂を
皆当然やっていると言って断っても持ってくる業者がいて
困ったという話をしていましたね。


週刊文春、しっかり裏を取っているのでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。