So-net無料ブログ作成

潮田玲子 増嶋竜也 フライデー 結婚 [サッカー]


潮田玲子 増嶋竜也 フライデー 結婚

30日、元バトミントン選手で池田信太郎と混合ダブルスを結成して先のロンドン五輪に出場した潮田玲子さんと

J1柏の増嶋竜也が入籍したことを発表した。


増嶋選手がチームを通して入籍を発表。
「シーズン中ではありますが、このたび入籍することになりました。彼女は同じアスリートとして
理解し合えるものが多く、共に成長してゆける存在です。これを機に、より責任感をもって、
サッカーに打ち込んで行きたいと思います」とコメントしている。


潮田さんも増嶋選手も9月20日頃には何も決まっていないと
発表されていたと思うがどうしたんでしょうね。

それもシーズン中にとは、周りがうるさいんでさっさと入籍するようにすすめられたんでしょうか? それとも潮田さん29歳の誕生日と言うことで決めたんでしょうか?
今年の6月の週刊誌フライデーで
潮田玲子と増嶋竜也の熱愛報道が報じられていました
散歩デート、ドライブデート、飲食店への出入りなど・・・。


潮田さん増嶋選手、ご入籍おめでとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

台風17号 2012 予想 最新 [ニュース]

台風17号 2012 予想 最新


大型で強い台風17号は

30日は上空を流れる強い風に乗って、急激に速度を上げる見込みです。

30日午前3時半に高知県全域に暴風警報、沿岸部全域に波浪警報が出されました。

台風17号 30日昼すぎにかけ高知県沿岸に最接近の見込みです


関東方面には夕方に上陸して暴風域に入る予想ですが1日の朝には三陸沖に
抜けている予想になので月曜日の東京の朝の仕事へは影響少なそうですね。


10月1日は、北海道で雨や風が急に強まり、大荒れの天気になるおそれがあります。
東海や関東甲信、北陸、東北でも台風の影響が残るようです。



台風の接近に伴って、本州では雨や風が急に強まりますので、
台風への備えはできるだけ早めにしましょう。

<台風17号予想進路>

台風17号_2.jpg



子供の頃は 台風の中、傘をさして傘がおちょこになるなど遊びに行くのは
楽しいものでしたが  親としてみれば、また.....ですね。


大人になると大きな台風が来ると  川の水があふれだしたり、
土手が崩れないかとか
家の窓は....などなど
心配になりなすね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

檀れい 離婚? 及川光博 [芸能]


檀れい 離婚? 及川光博

檀れいさん、昨年の7月に及川光博さんと電撃結婚しましたが
ある週刊誌に及川光博さん夫婦が早くも別居していると報じていた件で


檀れいさん27日東京・赤坂ACTシアターで坂東玉三郎主演の「ふるあめりかに袖はぬらさじ」の
公開舞台稽古に坂東玉三郎、松田悟志とともに出席したとき、


一部週刊誌で報じられた夫・及川光博と別居・浮気疑惑については
「何処からこんなことになるのか不思議です。別居はしていないです」と話し
「友達と食事をしたのが浮気になったら…玉三郎さんとの共演も喜んでいます。
舞台も見てくれると思います」とキッパリ否定していました。



結婚後、及川が30代美女と食事デートする姿を報じられたと

浮気報道の直後は檀さんがイライラが相当激しくなって、

「壁をドンドン叩いたり、ドアを『ガーン』と開け閉めしたり、
とにかく攻撃的。及川さんを『しっかりしてよ』とおもいっきり背中を叩くなど
“鉄拳制裁”まであったそうで、早くも及川はふたりきりでいるのが怖いと言っているそうです」などとも

週刊誌には報じられていました。

皆、ウソだったんです。

まぁ芸能雑誌はこんなもんでしょうが、でも信じてしまう人もいるのでしょうね。



ところで壇さんと及川さんの出会いは及川さんがレギュラー出演していたドラマ『相棒』の
正月スペシャルでの共演で、及川さんの方から積極的に檀さんに声を掛け、及川さんは
檀さんよりも1日早く撮影が終わったにも関わらず、帰らずにさらに一泊して檀さんを
デートに誘ったらしですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

台風17号進路予想図 関東 [ニュース]

台風17号進路予想図


台風17号.jpg



大型で非常に強い台風17号、台湾の方に抜けるかと思ったら急激に進路を変えて日本列島に
向かってきていますね。

台風17号予想進路

今年6月に和歌山県に上陸し近畿・東海・関東地方を縦断して被害をもたらした、 台風第4号と似た進路を取る可能性があるらしい。


2012年9月28日16時30分発表 大型で非常に強い台風第17号は、28日15時には石垣島の南約110kmにあって、
北北東へ毎時20kmで進んでいます。中心気圧は925hPa、中心付近の最大風速は50m/sです。
この台風は、29日3時には宮古島付近、29日15時には那覇市の東約40km、30日15時には四国沖に
達する見込み。
1日15時には三陸沖に達するようである。


30日(日)から1日(月)は大潮の時期にあたり潮位が高くなっているとのこと。 台風の接近と満潮時刻が重なる地域では、高潮が発生する恐れがあるので 厳重に警戒をする必要がある。


スマートフォンサイトでも、『台風情報』
((http://lite.tenki.jp/lite/bousai/typhoon/)
見られるようなので外出先でスマートフォンサイトを見れる方は台風情報注意してもらいたい。

ちなみに台風17号、ジェラワット(Jelawat)と命名されています。

ジェラワットってどういう意味なんでしょうね。 

辞書で調べてみましたがわかりませんでした。

台風18号はイーウィニャ(Ewiniar)と命名されていました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

あの日に帰りたい 特別編 [芸能]


TBSで、放送してきたダイエット番組、これまで2008年から7度に渡って放送され

番組では延べ30人がダイエットに挑戦し、その総減量体重は…なんと約850kg!を記録しているそうです

その膨大なデータと経験から見えた確固たる答え…。

25日の19時からTBS系で放送されたあの日に帰りたい特別編!ダイエットの5大落とし穴完全脱出SP

ごらんになられました?


司会にさまぁ~ず  進行はTBSアナウンサーの安東弘樹氏が担当していました。

ゲストに石田純一、カンニング竹山、NAOKI(EXILE)、井森美幸、友近、芹那さんが

出演されていました。

友近さんと言えば、再度のダイエットを成功されていますね。

たしか4ヶ月半でー8.8キロとか

しかし、体重が激減し奇跡の姿に変貌して彼女たちが登場!ハンパじゃなっかたですね。


5大落とし穴とは何だったんでしょうか?

5大落とし穴とは、「たるみ」「やせない体」「下垂」「脚太り」「セルライト」の5つです。



通常はあそこまでは行かなくてもポッコリお腹が気になっている方がおおいのではないでしょうか?
  




ブル中野さんが「下垂」ということで登場して
下垂からの脱出法として①骨盤矯正や②内臓脂肪撃退③ドロドロ血解消をやられていましたが
ドロドロ血解消の中で
ブル中野さん167と高めの中性脂肪を下げるのに、『水素水』を使っていましたね。
水素水は脂肪代謝を上げる作用があり、美容・医療界で注目されているそうです。
水素水を飲むと、血液中の脂肪が減り、エネルギーに変わりやすくなるということです。

これらの脱出法を行った結果、体重が100kgから67,5kgに減り、ウェストも70センチ代になり、
かなり引き締まった体になっていました。









中村優一 病気 引退 うつ病? [芸能]

中村優一 病気 引退 うつ病?

仮面ライダーのヒーローを演じていた俳優の中村優一さんが芸能界を
引退することを決めたというニュースが飛び込んで来ました。



所属事務所ワタナベエンターテインメントの公式サイトで「現在、病状は回復し
社会復帰できる状態になりましたが、芸能とは違う道を歩んでいきたいという本人の
意向を尊重し、このような結論に至りました。中村優一の人生の選択を応援し、
見守って参りたいと思っております」と発表された。と

25日、9月末をもって契約を終了することがわかったそうである。


中村さん持病の腰痛悪化から心のケガ(うつ病?)をおってしまっていたらしいですね。


中村さんというと子供たちに人気があった仮面ライダーシリーズの
仮面ライダー響鬼で桐矢京介・京介変身体(声)役、電王で桜井侑斗・仮面ライダーゼロノス役を
演じていました。

中村優一_2.jpg
 中村さんは2004年7月、『第1回D-BOYSオーディション』
 グランプリ受賞後、『ごくせん』『仮面ライダー響鬼』
 ドラマ版の「もやしもん 」、劇場版「風が強く吹いている 」
 など数々のドラマに出演。
 映画『同級生』『体育館ベイビー』
 『湾岸ミッドナイト THE MOVIE』では主演を演じていました。
 また、舞台などでも幅広く活躍していましたね。



2010年8月、若手俳優集団D-BOYSの舞台
「ラストゲーム」という舞台に出演予定だったのですが
持病の腰痛悪化を理由に降板していました。

中村優一さん、周囲からは人一倍責任感の強い人間だといわれていた
ようで、この舞台の降板で責任を感じて、自分を責めてしまって
最終的には、うつ病となってしまったようですね。


昨年11月、治療に専念するためD-BOYSとD☆DATEからも脱退していました。


まだ中村優一さん24歳と若くて、甘いマスクでかっこいいのにもったいないですね。 芸能界とは違う世界で経験をつみまた戻ってきてほしいですね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

exile魂 打ち切り 理由とは [芸能]


exile魂 打ち切り 理由とは



exile魂は、9月23日(日)の
EXILE魂ベストソング&ベストパフォーマンスSPで、
最終回を迎え打ち切りとなりました。
が突然の打ち切りの理由何だったのか気になりますね。


この番組はexileが人気が爆発し出したころの2010年10月17日から

毎日放送(MBS)とTBSの共同制作により、TBS系列にて毎週日曜日の

22:00 - 22:54に放送されていました。

さらに、この番組、台湾でも放送されていたんですね。

沢山のexileファンを大いに楽しませてくれた番組だったので突然の打ち切り、

exileファンにはチョット悲しいですね。後番組はどうなるんでしょうか?



ところで、exile魂 打ち切り なぜ?だったのでしょうか。


ぶっち ゃけ視聴率の低さだったとか?。

exile魂は最近ではなかなか10%以上の数字が取れなかったみたいで、
7月には8.2%だった放送日もあったそうです。
また、8/9の放送はなんと7.1%だったらしい・・・。


そしてもう1点が、番組構成に問題があったとか。

視聴者はexile目当てでexile魂を視ますが、
毎回多彩なゲストが呼ばれそれぞれの
ゲストが歌うことが多かったり、ゲストとのからみが多かったりと
視聴者としては、EXILEの歌が毎週聞きたいのであって、毎週違うゲストの歌を聞かされてはファンとしては
満足のいく内容ではなかったようですね。

もしexileだけで番組を構成させていたら視聴率ももっと上がっていたのかもしれませんね。


しかしテレビ業界は難しいですね!


きっとHIROさん、上戸彩さんと結婚されてこれからだったのにね。



ところで、後番組気になりますね。

ネットでは「日10演芸パレード」という情報がながれていましたが
真偽のほどは確かではありません。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

バイきんぐ キングオブコント2012 優勝 [芸能]

TBSで行われたキングオブコント2012が22日、
優勝は「バイきんぐ」でしたって
「バイきんぐ」なんて聞いたことねーよって

昨年のキングオブコント2011では準決勝進出。
また、R1グランプリでも準決勝に進出しているですね。
しらんかった、最近の御笑い面白くなくてみていなかったからなー
今年は念願かなって5代目キングに。


キングオブコントは08年から始まったお笑いコンテスト。
1組につき2本のネタを披露。
今回の決勝MCはダウンタウンが務めた。



実はこのバイきんぐさん
小峠 英二と西村 瑞樹からなるお笑いコンビで
芸人さんとしてはなかなかの古株で
芸歴は16年とのこと。

途中で挫折してゆく芸人さんが多い中
大きいブレイクすることなく、ここまで長く続けているコンビも珍しいですね。。


いままで、1ヶ月の最高ギャラは4万円とか。
ほんとによくバイトを続けながら下積み16年も耐えられましたよね。
脱帽!!


続けてこられたのは、「お笑いが好きの1点。」と涙を浮かべながら答えた。
今までの苦労がにじみ出ていて、妙にジーンと来ましたね。

賞金1000万円の使い道
決めているらしいですね。

まずは決勝で披露されたバイきんぐのネタをどうぞ!



これからきっとテレビで見かける機会が増えるんでしょうね。

<おめでとうございます!! !>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キャサリン妃 トップレス 仏芸能誌が購入できる? [ニュース]

キャサリン妃 トップ レス 画像 クローザー キャサリン妃 画像 イギリス キャサリン妃 画像

キャサリン妃_2.jpg



イギリスのキャサリン妃!のトップレス写真!が話題になっていますね。



あまり、お薦めしませんが


日本でも、盗撮された写真が掲載された仏雑誌「closer」!を今なら日本で
買えることができるんですね。

興味ある方は、こちら!

→キャサリン妃 雑誌クローザー (ヤフオク) 



今のうちでしたら購入できそうなので、買っておいたらひょっとしたら値が上がるかもしれませんね。


しかし、表紙に堂々と写真を記載するなんて

日本の写真雑誌の表紙は意味ありげな言葉で

写真は表紙に使う?でしょうか?


しかし、王妃のトップレス写真が世に広まるなんて恐ろしいですね。

フランスって国のパパラッチって

怖いですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

嵐 アラフェス ドームツアー 2012-2013 [芸能]


嵐 アラフェス ドームツアー 2012-2013

嵐のアラフェスにて、20日、7万人のファンを熱狂の中

サプライズ発表が2012-2013年版

ドームツアーが発表されました。

嵐のドームツアー、

11月16日の京セラドーム大阪から、来年1月13日までの名古屋ドームまで全国5ドーム18公演になるそうです。


同時に約1年ぶりのニューアルバムの発売も決定!やったね!
発売日は、10月31日。
タイトルは、「Popcorn」。
名前の通りPOPに拘った作品になりそうな予感。

これを引っ提げてのツアー

メンバーは「ポップにこだわった公演にしたいと思います」と意気込んでいる。

ファンにとっては、

今回のコンサートでのグッズ代など、軍資金が危ない上に、

アルバムとツアーってなどの出費がかさみますね。どうしましょう?

ファンにとっては、納税ですから仕方ありません。

今回のチケット倍率は、50.6倍だとか。

ツアーは、87万人の予測だようであるが。
今度のチケット倍率は、何倍?なんでしょうね。

早く手に入れねば

*嵐スペシャルインフォメーション:0180-993-773(24時間音声サービス)
*コンサート事務局 最新コンサート情報:0180-993-700(24時間音声サービス)


【予定日程】

11月16日(金)、17日(土)、18日(日)
京セラドーム

11月30日(金)、12月1日(土)、2日(日)
札幌ドーム

12月7日(金)、8日(土)、9日(日)
福岡ドーム

12月13日、14日(金)、15日(土)、16日(日)
東京ドーム

2013年
1月11日(金)、12日(土)、13日(日)
ナゴヤドーム

各ドーム3日有りますね。

東京に至っては、4日間


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。