So-net無料ブログ作成

実写版 るろうに剣心 に福山雅治が出演、役は? [芸能・社会]


今年の夏と秋に2部作で公開される実写映画『るろうに剣心』の

『るろうに剣心 京都大火編』は8月1日(金)
『るろうに剣心 伝説の最期編』は9月13日(土)より全国公開の




『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』に

福山雅治が出演しているそうです。

その役名は、だれでしょうか?


敵か味方か?!新キャスト発表 !福山雅治 後輩の為に一肌脱いだ!と
役どころが伏せて発表されていて

ネットで話題になっていますね。



役どころは、佐藤健演じる剣心の師匠役の比古清十郎では....?ないかといわれていますね。


福山雅治の出演は、佐藤が「前作の宣伝期間に福山さんのラジオに呼んで頂いて、

『続編あるならぜひ出て下さい』と話したことがキッカケだったとか。



ネットでは福山雅治では比古清十郎のイメージに合わないと囁かれていますね。


福山さん、3年前に『龍馬伝』に出演して侍の演技には慣れているのではないでしょうか。

また、大友監督は福山のキャスティングについては、脚本執筆時から決めていたようで
「ダイナミックな立ち回りも、そして鬼気迫る演技も福山雅治さんならではの
『大きさ』が際立つシーンがたくさん撮れていると思います。

と言われていますね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。