So-net無料ブログ作成
検索選択

春風亭小朝 NHKドラマ軍師官兵衛の明智光秀役の為16キロ減量 [芸能・社会]

落語家の春風亭小朝(59)が約16キロ減量したと話題になっていますね。



大阪市内であった8月25日、大阪・新歌舞伎座で行われる「春風亭小朝 独演会」の
取材会で約16キロ減量したとことを明かしたそうです。


春風亭小朝さんNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」(日曜後8・00)に明智光秀役で出演しており、
その役作りの為にダイエットをしたんだとか。

1日1食ダイエットを敢行したそうです。

その方法とは5月17日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演した時に説明していました。

そのダイエット方法とは

朝9時から10時の間に野菜ジュースや鮭の玄米おにぎり、タマネギだけのサラダにんにくスープなどを
摂取して1日の食事は終わり。

そして、昨夏の83キロからなんと16キロ減の67キロの減量に成功したそうです。

慣れればこの食事量で十分だといい、特別な運動はしていないそうですが


よく1日1食で我慢できましたね。体力的にはたい丈夫なんでしょうか?




かって、元妻と07年には離婚を巡り、「金髪豚野郎」とののしられた小朝さん、ですが

見違えるほどスリムになっていますね。顔が細くなってる!


平成23年頃の小朝さん
小朝2.jpg
http://www.tco.or.jp/concerts/past/index.html



今の小朝さん
小朝1.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/07/08/kiji/K20140708008524930.html

まだまだ65キロくらいまで落とそうと頑張るそうです。


「正座すると、お尻の肉がなくなったから、かかとが骨に当たって痛いっていう変な悩みが生まれたけど、
明らかに体力が付いた」と自信をみせているそうですが

健康には気を付けてください。





ダイエットをしたいと思っている方
1日1食何て思っている方になんと 成功率約93%、日清食品のダイエットがでています
今なら100円モニター募集しています






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。